Welcome to Our Website

タロット占い、講座、教材でのお客様の声・タロット講座ならタロット小町

「いろいろずばりずばりと斬られたような気がしましたが、納得の内容。いや~そうなんだよね~とドキドキしてしまいました。私のまとまりのない話から具体的にアドバイスをいただき、自分のはっきり決断できない要因が見えてきたような気がします。先生にお話いただいたように、今あるものを大事にしてこれからも自分なりのペースで進んでいこうと思います。本日はありがとうございました。」

「昨夜はありがとうございました。復活愛!?と喜んだのも束の間、不安な気持ちに駆られ相談させていただきました。あれからじっくり考えましたが「フェアでない苦しい無償の愛」よりも「幸福の可能性」の道を選ぼうと決めました。もう半年以上彼の事で悩み続け、見切りをつける良いきっかけになりました。全ての事がびっくりするほど当たっていましたし、順序立てて具体的に説明してくださったので納得もでき、今後の事にも確信が持てました。やはり幸せになりたいです!まずは通信講座を始めて視点を変えて頑張ってみようと思います。」

まとまりのない話でもテキパキとお答え頂いて助かりました。電話を終えた後何となくですが「やってみようかな」とかワクワクして来ています。チャンスの見つけ方も分かりその逆も知りました。先ずは行動あるのみですね。鮮明ではないですが「私はもう大丈夫」みたいな感覚も出ている気にもなりました。今日は本当に有り難う御座いました。」

相談に乗って頂きどうもありがとうございました。今日の鑑定結果は将来的に難しい状態でしたが受け止めて考えます。きちんと包み隠さずお話をして頂いたので、納得が出来ました。11年も付き合えば愛があるはずですし、そうでなければ一緒にはいないでしょうね。現在の私に対しての気持ちは悪く言えば一時の浮気心のようなものなのかもしれないですね。そこまで強い愛があるのであれば、ちょっとやそっとで彼が私に振り向いてくれることは難しいです。今現在では彼と彼女の関係を私がじゃましてしまえば迷惑にもなりかねるのではと考えますが、様子を見てみます。今日は一つの映像を見ているように詳しくお話していただいてありがとうございました。

きょうはありがとうございました。とても具体的な説明・アドバイスで、正直その理路整然さにはじめはちょっと戸惑ったのですが、お話をしているうちに、見えていなかったのは彼のことというよりも、むしろ私自身のこと、自分自身の気持ち、自分が彼との関係の中でどういう状況を作り出しているのか、ということだとわかりました。ちょっと高みに引き上げられて、自分自身の姿を見せられたような気持ちです。そしてその客観的な自分への視点が大切だとあらためておしえていただきましたので、先生がおっしゃったように自分を制御できるようなルールを作りたいと思います。それと、一人の男性としての先生のお話を聞けたこともうれしかったです。自分以外の人の気持ちはわかり得ない、ということはわかってはいるんです。わかってはいるんですけど、何か印がほしいと思うのは私自身の浅はかさです。本当にありがとうございました。

初めて鑑定していおただきました。なんとなくモヤモヤした気持ちでいるのが辛くて電話してしまいました。過去、現在、未来と順を追ってお互いの気持ちをカードで見ていただき、説明してくださったのでとてもわかりやすかったです。特に私の過去の気持ち、彼の内面、性格はほんとそのとおり!と思いました。せっかくの縁を私自身 今すぐに断ち切ってしまうまでの気持ちではないのでこれから努力してなんとかうまく元のような気持ちで楽しく過ごせるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

KOMACHI先生、細かなところまでハッキリとお伝え下さったこと感謝しています。美術などのアートに触れること、家族との関わり、家族観について改めて考えてみること、そして、彼に対しては、「友達として」に承知した自分の気持ちの背景(言わんとすること)を説明するとかではなく、五感で感じた自分の心を伝えるようなメッセージを送り続けること、これを意識してみたいと思っています。この恋愛について臆病になっているし、負担ではないだろうか?と彼に遠慮している気持ちがありますが、手放したくない気持ちで一杯です。力強い助言を下さり有難うございました。またご相談させてください。

小町先生ありがとうございました。とても細かく書いていただいてたので、びっくりしました。私の行動次第ってところが難しいのですが、来週あたりにもう一度告白してみようと思っていたのですが、それは止めておいたほうがいいのでしょうか・・。もし告白してもいいのであれば、重たくならないようにさらっと言えばいいのでしょうか。取るべき行動で「戦車」が出てきたということは、告白してもいいけど、感情を出しすぎないで冷静にってことなんでしょうか?私の今の状態で、弱気になっているのは確かです。運を逃すって書いてあったので、ちょっとドキドキしてます。自己改善っていうのは、やっぱり弱気がいけないってことですよね?ちょっと冷静になって告白する言葉とか考えようと思います。ありがとうございました。

先生ありがとうございます!『自分を表現する』…わたしにとっては恐怖というか、大きなことです。言葉の力に関しても、前回の時にも教えていただいたことだったのですが、怖くて。。。。恋愛に対して自分から動いたことがないので、本当に自信も勇気も持てないです。だから、先生が具体的にどうすればよいかの例を沢山あげてくださったのですが、今まで自分ではやってるつもりでも相手には全然届いてないんですね。。。やっぱり、表現がゆるいんでしょうか。わたしにしては、頑張って好意を持っているんだという感じで、話しかけていても、そう受け取ってくれなくて。全然空回りです。やっぱし緊張して、知らず知らず顔がこわばっているのかもしれませんね。。。 うーーーんもっと分かりやすく、好意を言葉でいわなきゃダメみたいですね。。。。 検討します(運勢が逃げないうちに、決断できますように) 先生、ありがとうございました!!!